22日


二部に渡り

私の霊視と、瑞記さんとハクじいと茶話会をしました。

初の試みってドキドキでした。

瑞記さんは、こちらの方です。

https://ameblo.jp/m1208r4546/entry-12810980519.html 


午前三名様

午後三名様


ご来店ありがとうございました。


六人の方々とお話をさせていただきましたが。

それぞれ、悩みなどおききしました。


感想いただきました。











それぞれに、
悩みは、人それぞれで

前に進めるように
少しでも、お手伝い出来たこと感謝致します。

瑞記さんの
軽い~エネルギー。

ハクじいのベストなアドバイス。

だんだん、
みなさんのエネルギーが

上がって行くのがわかりました。
人それぞれでの方向で
軽いエネルギーで
進められていくと、
もっといい結果が
でてくると思います。

わたしも、みなさんの良いエネルギーに
触れて

益々、
上昇中です。

とっても、素敵な
仲間たちさんにあいにきてみませんか?
軽いエネルギーに触れてみませんか?


みんみんランドのブログです。
気になるかた、
是非、御参加してみてください。



霊視カウンセラー神宮寺永遠

友だち追加