みんな独りじゃないよ♡


必ず守護されているって嬉しいねデレデレ






こんばんは流れ星

愛と光の伝道師 みずきとハク爺ですウインク龍



サムネイル

ワシぢゃ♡🐲





ハク爺~、ハク爺~飛び出すハート


人間は皆、必ず守護されている


って、心強いねデレデレ




サムネイル

そうぢゃ🐲


ワシは独りで生きておる人間を見た事がないぞ🐲




アハハッ笑笑い

そうなんだね笑い泣き


自分を守護してくれている存在が分かれば、孤独を感じる必要がなくなるねOKウインク

独りじゃないもんねラブラブ




以前、霊視カウンセラー神宮寺永遠さんの鑑定で、私を守護してくださる存在を教えて頂いて、更にメッセージやアドバイスを頂けて、


私、こんなに護られていて最強じゃないかポーンハッ


って思ったよ~飛び出すハート



下差し鑑定して頂いた時の記事はこちら下差し

下差し是非ご覧下さい下差し

前世にビックリだったよーロボット
それから私、たくさんの存在に護られていたよー叫びラブラブ






サムネイル

そうぢゃよ🐲


お主ら人間は最強なのぢゃ🐲


目を醒ますのぢゃ🐲




そうだよねウインク
本当に、私たち人間って最強だよね飛び出すハート

自分を守護してくれている存在をもっと色んな人が知れたらいいよね飛び出すハート

そう思って、企画させて頂いたよ下差しウインク


おすましペガサスみんみんランドおすましペガサス
霊視カウンセラー神宮寺永遠さんと、瑞記(みずき)とハク爺コラボ音譜

あなたを守っている

守護霊様からのメッセージを

もらうお茶会

開催するよ~コーヒー

 

 

天使募集人数

2023年7月22日(土)


三日月20時から20時30分まで

安心の個別鑑定ですラブラブ

残席1名様空いてますよ~キラキラ

満席となりましたビックリマーク有難うございますラブラブ


 

参加費

コミュニティ会員さ3900円!!

一般の方は5900円

 

 

参加方法

おすましペガサスみんみんさんの公式LINE登録後おすましペガサス


①【希望時間】【瑞記と永遠さんのコラボ】お茶会参加希望とメッセージを送信してくださいねウインク


②コミニュティ参加ご希望の方は

おすましペガサスみんみんさんおすましペガサスの公式LINEに ご連絡お願いしますウインク


【参加条件】

女性限定ですベル

 

おすましペガサスみんみんさんおすましペガサスのブログはこちらです下差し

下差しこちらから公式LINE登録をお願いしますキラキラ

上差しキラキラ
今ならナント気づき
金龍様のエネルギーカードが受け取れちゃうよ~龍飛び出すハート





自分を愛で満たす「虹の月の小部屋」虹を担当されている

☆ぬい☆さんが、ブログでお茶会を紹介してくださいました下差しデレデレ

☆ぬい☆さん有難うございます飛び出すハート

リブログのリブログ、の、リブログをさせて頂きましたチョキウインク笑
ちゃっかり♡







サムネイル

チャンスを逃すでないぞ🐲



本当だねびっくりマーク

氣になった方、是非お待ちしていますウインク飛び出すハート



神宮寺永遠さんのブログを是非ご覧ください下差しウインク 

氣さくであたたかいお人柄が伺えますよデレデレ


 




友だち追加