韓国ドラマ ソンジェ背負って走れ | 東方神起と遊んで元気になろう

東方神起と遊んで元気になろう

毎日を東方神起と楽しく過ごせたらいいなという思いです。

5点満点 ☆☆☆

全16話

タイムリープものかぁとみる気がなかったのに

たまたまyou Tubeで1話をみたら

コンサート会場の場面と

このイケメン 4人組バンド「エクリプス」のボーカル

ピョン・ウソク(役名 リュ・ソンジェ)

 

Kポップファンの私は

一気に見ましたよ。

でも思ったより

コンサートや音楽の場面は少なかった。

ある事故で車いす生活になった

キム・ヘユン(役名イム・ソル)は

電話で励ましてくれたソンジェの大ファンになる。

2022年大みそかのコンサートの帰り

推しのソンジェと漢江の橋で偶然に会い喜ぶが、

ソンジェはその後、自死してしまう。

なんとかソンジェを助けたいそんな思いで

ソルが目を覚ますと高校生で・・

そこからタイムリープを繰り返すが

人生は変えられないのか?という問いのもと

少し設定がかわるだけで

繰りかえされる人生は

さすがに4度目になると

見ていて飽きがきた。

最後はあーやっと終わった!!と思ったよ。

ソンジェとソルの身長差。

2人の家族、友人たちも暖かくていい。

素敵なプロポーズ。

素敵なウエディングこれは妄想か?どうか?

ラブロマンスファンタジー ご覧になってください。