1ヶ月前倒し | 龍コロコロ日記

龍コロコロ日記

天使になったダックスの龍と
時々トリマーになる ねぇね(龍まま)の
開き直り人生の日常日記です‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

♡╰( U ・ᴥ・)m

最近の お天気は暑くなったり気温が下がったりで、体がついていけないえーん



暑さ肌寒さに 花粉や黄砂アセアセ



ダルい〜ショボーン







母の日までは まだ日にちがあるけど、お買い物に行った先で見つけた紫陽花あじさいを母が気に入りまして、前倒しで母の日のプレゼントにしました爆笑









横に横に、重なって伸びるようですびっくり



色んな品種が年々増えていくなぁキョロキョロ!!



お庭に長年居た アナベルや柏葉、ピラミッドやら何やかや が少し微妙な生育具合になってしまっていたので、新たな子を迎えましたおいで




これにて母の日は終了爆笑






お庭は金魚草やチューリップが盛んですチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ




春なのね照れ






今朝は、耳元フンフンDASH!


肩チョイチョイおいで



されて目覚めた目気づき



龍だね照れ飛び出すハート







確かすぎる感触がしたよラブ