41ヶ月 | 龍コロコロ日記

龍コロコロ日記

天使になったダックスの龍と
時々トリマーになる ねぇね(龍まま)の
開き直り人生の日常日記です‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

♡╰( U ・ᴥ・)m


18日は龍の月命日ですしっぽフリフリ虹




龍の お庭に咲いたお花を ど〜ぞ花束






未だ変わらず賑やかだこと爆笑音譜




朝方に見た夢で、龍と一緒に ももちゃんの お家に寄ったら


「あたちも行く~しっぽフリフリ音譜


って言って急いで走ってきたよ爆笑飛び出すハート




あなた達は いつも一緒だもんね〜しっぽフリフリドキドキしっぽフリフリ






桜はそろそろ終わりだな~桜





毎年一緒に行っていたから、龍が見えないのは やっぱり寂しいショボーン






お空の虹の橋街虹からは、どんな風に見えるのかなキョロキョロはてなマーク



凄く綺麗だろうねおねがい







何年、何ヶ月が過ぎても恋しいな…





みんな穏やかなお顔で過ごせているよね照れ


時々お空から地上の主たちを覗いてるんだね照れ




いつになるかは不明だけど、ねぇねは必ず行くから、みんなと遊んだり お昼寝したりしながら


待っててねウインク飛び出すハート