5回目 | 龍コロコロ日記

龍コロコロ日記

天使になったダックスの龍と
時々トリマーになる ねぇね(龍まま)の
開き直り人生の日常日記です‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

♡╰( U ・ᴥ・)m


今年もオペ室処置治療をしました予防接種


コレで5回目だ真顔






右首右矢印左肩甲骨右矢印左腰右矢印右腰…



処置をすれば楽になるけど、痛みは次々に引越しますネガティブもやもや



前回の右腰の経過が あまり良くなくて、再度の処置をしました無気力もやもや



まず術前措置で点滴用の針を刺しておく予防接種





嬉しくないけど、この流れは慣れた凝視




オペ室に行ってDASH!


はいDASH!  手術台に張り付けDASH!


心電図モニター付け、右腕に血圧計、左指にパルスオキシメーター上差し


右足ふくらはぎに電極シートペたりDASH!



背中にマジックで神経図を書き書き鉛筆




局部麻酔をして予防接種


レントゲン透視下で痛むポイントを探りながら針を刺され予防接種



痛みで全身に力が入る〜あせる




高周波を流すドクロピリピリ



痛みの後にビリッと来ます魂が抜ける



コレを3箇所ね ガーン



なので、腰に6個の針穴があせる




今までで1番痛かった気がする…魂




コレに耐えるのも QOLを上げる為物申す


お仕事をする為物申す




処置が終わったらストレッチャーに乗って 安静室に運ばれ笑い


1時間 安静時間ぐぅぐぅふとん1ふとん3





何とか無事に解放されたにっこり




今回のは効きが良いような期待を持ててる拍手





頑張ってきました💮





ご褒美スイーツ飛び出すハート






苺と雪見だいふくのクレープ飛び出すハート



美味しかったニコニコ





どうか、どうかお願い


効いてくれますようにお願い