任務完了 | 龍コロコロ日記

龍コロコロ日記

天使になったダックスの龍と
時々トリマーになる ねぇね(龍まま)の
開き直り人生の日常日記です‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

♡╰( U ・ᴥ・)m

三が日が あっという間に過ぎました

びっくり

大晦日から お泊まりしていたシェリーお嬢様は、よく食べ、よく遊び、よく寝て、おトイレも💦 お散歩も問題なく過ごしてくれました照れ




ねぇねっ子となり、ストーカーか!?ってくらい離れず ついて周り、私が少し席を外して見当たらないと

「ねぇねが居ない〜泣

とピーピー鳴いたりもしてましたがニヤリ

聞き分けの良い子で、

「待ってて」

と言えば、部屋で待ってれば ねぇねは必ず戻る上差しと学んで、大人しく待つことも出来た照れ

お利口さん爆笑


しかしまぁ、慣れた家とはいえキョロキョロ

お転婆な遊び具合が凄い爆笑笑い笑い

さすがの3歳児って感じ笑い笑い

寂し泣きをすることも無く元気いっぱいパワフルに過ごしてくれました爆笑


龍の3歳の時って、こんなだったはてなマーク

龍は怪獣ではあったけど、ここまででは無かったようなびっくり


でもまぁ、元気いっぱいに過ごしてくれて良かったです照れ


そこは龍と、シェリー家の先代犬シャンティーの力を借りれた事に感謝おねがい





2人とも、ありがとうね照れ飛び出すハート




無事に預かり保育の任務完了して、本当のお家に帰っていきました爆笑



久しぶりに賑やかな お正月でした照れ







新年早々に大きな地震があり、こちらも結構長く揺れましたあせる


まずシェリーを抱え込みましたあせる


ビックリしたガーン


映像を見れば甚大な被害がありガーン



お亡くなりになってしまった方々のご冥福をお祈りすると共に、被災された方々の無事と 1日も早く日常を取り戻せる事を心から願いますお願い


大切な家族であるペットちゃん達の事も気掛かりですショボーン



どうか 御家族と無事で居てくれますようにお願い





そして飛行機事故ガーン


燃え上がる旅客機の映像を見て、愕然としてしまいましたガーン



被災地に向かうはずの海保の方々の訃報…


心より お悔やみ申し上げますお願い



気掛かりとなっていた大切な家族犬


御家族と共に飛行機に乗り、預けられていた子が2人居たそうです…



救うことは出来なかったそうです…



悲しすぎます…



御家族の心痛も大きすぎるはず…






年明け早々に大きな天災や事故が起こり、なんという年始あせるあせる




どうか、穏やかな世界を取り戻せますようにお願い