迎春 | 龍コロコロ日記

龍コロコロ日記

天使になったダックスの龍と
時々トリマーになる ねぇね(龍まま)の
開き直り人生の日常日記です‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

♡╰( U ・ᴥ・)m

門松新年おめでとうございます門松

昨年は色々とありましたが、本年が笑顔に溢れる良い一年となりますように絵馬






お空組の虹虹の橋街の子達が穏やかに過ごせますようにおねがい





今日はみんな お家に里帰りしてるね照れ







年末は何かと忙しく過ごしましたが、無事にハサミお仕事も終える事が出来ました爆笑







みんな お正月バージョンで帰宅してもらいました照れ飛び出すハート



クリスマス前の子達には、お正月バージョンの襟飾りを お持たせしましたよウインク





大晦日の昨日はシェリーお嬢様を朝6時に お預かりして、シャンプーをして、我が家で一緒に新年を迎えました照れ






龍に、シェリー宅の先代ちゃんシャンティーも我が家に連れてきてもらってたし、「お家の無い子達も連れておいで〜」と言ってあったから、我が家は賑やかだ爆笑音譜





29日に兄家が帰省した時にクリスピークリームドーナツの新年セットを持ってきてくれた照れ



めー〜ーっちゃ甘いから、私はミスド派なんだけど 毎年我が家の分も買ってきてくれるので、お仕事納めのオヤツで頂きましたピンクドーナツドーナツ



夜ご飯は年越しそばラーメン


ニシン蕎麦にしました照れ








今年は龍年龍





龍が生き抜いた この世界が平和であります様に

お願い気づき



皆様のご多幸を お祈り致します照れ