こんばんはびっくりマーク
夫が病院帰りに
LAWSONでお土産買ってきてくれました爆笑
盛り過ぎチャレンジシリーズ
『濃密カスタードシュー』


見た目は『同じ』なんですけど?
食べてみるとカスタードクリームたっぷりラブラブラブ

別にそんなにお得感なんて無いと思っていましたが(笑)


なるほど!なるほど!良いかも!


それから…

いつもの事なのですが、なかなか疲れが取れず真顔しかも『途中覚醒で眠れず』ここ最近ではわりと眠れる日が増えていますが、完全ではないみたいです。『疲れているのに眠れない』のは最悪ですね。更に…『睡眠時間充分』でも『疲れが取れない』魂が抜ける特にが『疲労感』がネガティブネガティブネガティブどうにもこうにもで悩んでいたら、夫がネットでこちらを購入してくれましたハート
αリポ酸&CoQ10

カプセルです。1日3個、朝昼晩


 

 



 

 





どちらが疲れ取れるでしょうねぇ


それとも………




麒麟山
しぼりたて生?

ぽたりぽたり
きりんざん


なになにこれ~

凄くフルーティーなのに、スッキリ辛口まじかるクラウンこの特別感もなかなかキラキラ