おはようございますくるくる
昨日ようやくGET出来た
盛り過ぎチャレンジの
バスチーハート朝食に♪

ちゃんとUchi Caféのスプーンくれましたよ♪あそこのLAWSON嬉しいLAWSON



実はLAWSONバスチーでした(笑)
重い位のバスチーににやにやちゅーしっとりと濃厚チーズ感これは人気が出るのわかります(笑)それが『盛り過ぎチャレンジ』のシリーズで出るなんて、バスチー好きな方には夢の様でしょうね!近くのLAWSONでは完全に売り切れでした。でも先週ロールケーキの時にGET出来た競艇前のLAWSONで、帰りにダメ元で寄ってみよう!と来店した所あったー!しかも沢山!!!丁度納品?並べ途中でした♪また2人で2つずつ購入~♪
ふふふ~酔っ払いドキドキ






ランチもついでにくるくる
お得なアプリのクーポンで乾杯生ビール
海老チリ~♪パリパリの素揚げ麺を絡めて食べる~これも旨~爆笑生ビールドキドキ
辛味噌ラーメンも良い感じの辛さ♪2人で食べましたが夫には辛かった様です笑
餃子~

お代わりビールと
夫は紹興酒キラキラ私は紹興酒苦手なので…
杏仁豆腐~ハートいくらでも食べれる飛び出すハート






イカリング見付けてしまったー
フライドチキンもあったー
ビール買わなきゃーーー!笑