続きをニヤリ

寒いので熱燗日本酒
中からも見えますね


外も中も楽しい




飲み食いはもっと楽しい(爆)
豚もつ煮込み!(450円)ちなみに、牛もつ煮込み(500円)もありました!今度は絶対食べますよ(笑)↓かなり濃い味になってます。ご飯合いそうですよね。



気に入っちゃいました『たこ焼き串』220円!ビール500円!





こちら新発売の大人気
ベーコンポテトドック
熱々です
揚げたててサクッとしてました!中はポテサラが入ってます




そしてリピート(笑)
竹輪が美味しそうだったので、私も頼みました→ちなみに夫は又リピート(爆)丸いのはハンペンです♪

おでん大人気で、売り切れだったので、煮てるのを待ってGETニヤリ

レトロな感じも良いですね



そして帰りに


巷で話題のLAWSON47増量キャンペーン
盛り過ぎ
チャレンジ
いつも売り切れだった
ロールケーキ!GET!!!





なぁんてチュー先週GET出来たんですけどね(笑)
今日はダメ元で寄ったら
ラスト4つ!!!
買いますよ買いますよー!
4つ買いますよー!爆笑爆笑爆笑やったー!