おはようございますくるくる
久し振りに上野へ出掛けました花
吉池食堂へ海鮮ランチしたかったのですが
外で引っ掛かりました生ビール爆笑生ビール
え~~~?工場直送スーパードライが380円?!爆笑爆笑爆笑しかも黒生あるっハート

お摘みも沢山~~~



で!乾杯生ビール生ビール
何が良いかな~???


とりあえず、お代わりは
通常スーパードライと
ハーフ&ハーフ生ビール生ビール飛び出すハート

お摘みは帆立にしましたよハート
私はタレ、夫は塩

そして夫はチラチラ見ていた熱燗日本酒新潟のお酒だったかな?色々とありました

北雪

追加でお摘みはこちら↓↓↓
蒲鉾串は何種類かありましたが
迷わず紅しょうがハート
結構なボリュームですがパクパク~♪


そんなこんなでビールの炭酸でお腹一杯になってランチはやめました笑


そして移動~



上野公園へルンルン
イベントやってたのでお邪魔しました

熱燗ハート福島復興ならとりあえず買いましょう

そしてスタート!

続く…かもしれない…