お待たせ致しました(←待ってないw)

石和温泉旅行の続きです気づき

慶山さん温泉


 



温泉は勿論最高に良かったのですが

夕飯もなかなかでしたスター

~おこんだて~

見た目も綺麗なお料理なんですよね~
仕事が細かいキラキラ

固形燃料を着けると鮑が踊る

天婦羅を揚げに来てくれるラブラブ
揚げたてサクサクな海老、ヤングコーン、ウド、ズッキーニ!

赤ワインは食前酒赤ワインスパークリングワインは途中で追加注文ボトル←夫が気に入って2杯目注文w
↑白い器は氷の器で、中身は美味しいマグロ!大トロなんてトロトロの大トロ飛び出すハート
こちらの鍋は↓後から火を付けてくれるので、その前にパシャリw

あっ!写真撮ってた↓氷の器のお刺身です。上に大根の桂剥きが乗ってました!


これこれ~!美味しかった~!


出汁がたっぷりの茶碗蒸しは、大好きな銀杏が入ってました♪


良い感じに焼けましたよぉ~!鮑!柔か~~~い!!!出汁でゆっくり煮てて美味しいイエローハート

今回、慶山さん二度目の宿泊なのですが
メインが被らない様に?選べるサービスだったんですよ爆笑なんて素敵なルンルン




続くニヤリかも?