こんにちはハート

めっちゃ晴れ~晴れ30℃超え~激アツ~汗だく
ランチで目指したお店が激混みで
Uターンしてこちらのお蕎麦屋さん!
↑夫のセットです

海老がめちゃめちゃ美味しそう❤️大葉も!!

私は、盛り蕎麦にしました↓お腹空いてなくて
でも…海老がめちゃめちゃ美味しそうで…
貰って食べたらサクサクでプリプリラブラブ


そして↓↓↓馬刺し&ビールは別バラ
馬刺し輝くキラキラきらりん
たっぷりと生姜を付けて頂きましたよ~~~
瓶ビールはSAPPORO黒ラベル生ビール
お蕎麦も美味しいし、馬刺しも美味しいハートそしてビールは1本開けちゃったからってサービスして貰ったので2本注文して売り上げにはちゃんと貢献させて頂きました笑美味しかったぁ~♪御馳走様でした!!!
石和温泉へご旅行の際は是非とも♪♪♪


 こちらは↓昨日のプレミアムパフェハートハートハート