こんにちはラブラブ
シャトレーゼプレミアムYATSUDOKI TERRACE
行ってきましたパフェ

~グロリアストーチ~
苺と焦がしバウムのパフェ
夢に見るパフェ
見た目にも美味しいパフェは、あのシャトレーゼ♪






あ~んハート




平日は1650円ハート珈琲とフィナンシェ付き
フィナンシェは夫にあげました



上からの図飛び出すハートちゃっかり赤ワインも頂いてました
どこから見ても素敵~ルンルン
何度見ても素敵~キラキラ
本日の私のランチです↑




そしてこちらは夫のランチ↓黒毛和牛のローストビーフ丼&桃のスムージー←これめっちゃ美味しかった!本当に本当に美味しかった!プラス250円ってかなりコスパ良い!!!
綺麗~♪




で、私の続きハート上のイチゴを全部食べて~パフェ円盤みたいのは『薄く切ったバウム』バーナーで焦がして香ばしくなってました♪


綺麗に敷き詰められた苺の中身は



バニラアイスが真ん中にドーン!!!
あのシャトレーゼの美味しいクリームがドーン!苺とクリームの間には『苺ジャム』
そしてそのマリアージュを楽しむ照れハート



なにこれ?!
あ~!バウムクーヘンねwこれいらないけど



シャトレーゼプレミアム
YATSUDOKI TERRACE

初めて来ましたハート

大好きなシャトレーゼのカフェ
都内にもあるのかな?

ヤバっ!ちょっと気に入っちゃいましたけどぉ飛び出すハート