ぼーる♡ | 私立成城保育室・私立白金保育室

私立成城保育室・私立白金保育室

富士見市・三芳町・朝霞市・新座市・坂戸市・川越市・ふじみ野市他から指定をうけ、開室以来埼玉県から「優良保育室」として認められております。








ピンク薔薇富士見市指定小規模保育施設赤薔薇
ドレスベビーパレス私立成城保育室ですリボン








今日は水で膨らむボールで遊びましたハート



ボールが膨らむまで8時間かかるので、前日の夕方にみんなで準備しました照れ






元の大きさのボール!
"ちっちゃいね〜ルンルン"と説明していると、、、、







ガーンガーンガーンガーンガーンガーン




ほぼ全部こぼれてしまいましたチーンチーンチーン









みんな拾ってくれてありがとうえーんハート










みんなが拾ってくれたボール、、



水で膨らむと、、、、




じゃーーん爆笑!!!

 




  こんなに大きくなりましたラブキラキラキラキラ









ぷよぷよで手のひらにのせると、つるんと滑るボール!

こどもたちの驚く姿が可愛かったですおねがいピンクハート











スプーンを使ってペットボトルに入れてみたり、、、




















マラカスにして遊びましたキラキラ





楽しかったねラブラブラブ