毎日暑いですね。 | 私立成城保育室・私立白金保育室

私立成城保育室・私立白金保育室

富士見市・三芳町・朝霞市・新座市・坂戸市・川越市・ふじみ野市他から指定をうけ、開室以来埼玉県から「優良保育室」として認められております。



富士見市指定小規模保育施設
リボンベビーキャッスル
私立白金保育室ですリボン




猛暑日続く毎日晴れあせる

白金保育室では今日も

プールに入りました波波波





みんな大好きぞうさんジョウロゾウ






水鉄砲に興味津々銃キラキラ






金魚パフェ!?





金魚すくいうお座うお座うお座うお座うお座





バシャバシャバシャバシャ爆笑あせるあせる





明日からは少し天候が

悪くなるようですね。




ピンクハート保護者の皆様ピンクハート

毎日暑い中、お疲れ様です。

お子様の送り迎え、

お仕事の行き帰り、

暑さ対策をして体調に

気をつけてくださいね照れルンルン