ぼーる♡2 | 私立成城保育室・私立白金保育室

私立成城保育室・私立白金保育室

富士見市・三芳町・朝霞市・新座市・坂戸市・川越市・ふじみ野市他から指定をうけ、開室以来埼玉県から「優良保育室」として認められております。

ブルー音符ベビーパレス私立成城保育室むらさき音符
      富士見市指定小規模保育施設








今日は…
ぷよぷよぼーるすくい!!
ちょっぴり夏祭り気分でウシシ







「取れた~キラキラ






おぉ~キラキラ
上手上手爆笑音符







今日の優勝は…
Sくん!!キラキラ



おぉ~キラキラキラキラキラキラ
一気に7個も取れた~びっくり!!
すごい!!



今日のメンバーの中では、一番小さなSくんが、
自在にポイを使いこなしてびっくりしました爆笑キラキラ