女将の元気ですっ! | 中洲女将のブログ

中洲女将のブログ

博多中洲「万福村」女将の日記です

またまたブログ放置の日々・・・
女将さん~もしかして病気ですか????
てメッセージいただいたりして・・・・

すんまっせん・・・

仕事も遊びもせないかんし、さばけんし・・・
あっと言う間にリモコンもピカピカの高校生になり、どんどん大人びて・・・サビシイよ・・・

ある日は女子会で、もっと美人になろうと薬膳鍋!!



ある日はお花見がてら二代目とお散歩に!猿回しのおさるさんもキレのいい動きやったです!



お花見の途中でお蕎麦屋さんでちょっと一杯♪
夜はステーキ!
美味しゅうございました
昔は大食いで、ステーキ300グラムやらどんとこい!やったけど・・・・

今では歳のせいか、100グラムでも多いくらい・・・



大阪の由子さんからいただいた、大人のポッキー!大阪限定!
めちゃめちゃ美味しかったですぅ



東京限定のハッピーターンはネットでゲット♬

女将限定ものに弱いんだ~~~



2014年の大河ドラマは、福岡藩52万石の礎を築いた男、黒田官兵衛なんだそ~だ!!
知らんかったね~



女将のお家のコンソールも、お雛様ばしまって今度はカブト!!




またまた、二代目が撮った写真をハガキにしてくれたけん、お友達にお手紙をば!!
皆喜んでくれるけんうれし~な

皆さん楽しい週末を


Android携帯からの投稿