友人のお誘いがあって、ブラインドサッカーを観にいく予定でした。
しかし、昨日の雨で、グランド状態がよくなく、延期に。
とはいえ、観にいく予定だった6人が集まっていました。
それで、お茶しながらどうするかを話をして、糸島までドライブして、レストランでランチするということに。
愛車ガイアにのって、糸島へ。
目的地はレストランのCURRENTさんへ。
オーシャンビューのレストランです。
眺めがいい(^_^)

糸島産バジルとトマトのピザ!
海を見ながら、友人たちとわいわい食べれておいしかったです。
そして、近くの砂浜へ。
福岡の海は、めっちゃ綺麗でした。風が気持ちよく、散歩しているだけでもいい気持ちです。砂浜を歩いたのはいつ以来だろ?
気持ちいい日曜日になりました(^_^)v