フォト

今日の晩御飯。

・御飯
・豚汁
・納豆
・サラダ

なんて健康的なメニューでしょう!!(笑)私の献立ではないみたい。いや、献立ではないか(笑)

おいしく食べれて、健康にいいなんていうことなしです(^_^)v
友人のお誘いがあって、ブラインドサッカーを観にいく予定でした。

しかし、昨日の雨で、グランド状態がよくなく、延期に。

とはいえ、観にいく予定だった6人が集まっていました。

それで、お茶しながらどうするかを話をして、糸島までドライブして、レストランでランチするということに。

愛車ガイアにのって、糸島へ。

目的地はレストランのCURRENTさんへ。

オーシャンビューのレストランです。
フォト

眺めがいい(^_^)

フォト
糸島産バジルとトマトのピザ!

海を見ながら、友人たちとわいわい食べれておいしかったです。

そして、近くの砂浜へ。

フォト
フォト
フォト


福岡の海は、めっちゃ綺麗でした。風が気持ちよく、散歩しているだけでもいい気持ちです。砂浜を歩いたのはいつ以来だろ?



気持ちいい日曜日になりました(^_^)v
建築関係の学科を卒業している妹。

うちの台所をコーディネート。

白いボックスを買ってきて、整理してくれました。

フォト

壁には調味料置きなどなかったものが・・・

フォト

白いボックスの中もかご使って綺麗になっています
フォト

うちの台所ではないようです(笑)

ビフォーの写真がないのが残念です。

妹よ、ありがとう!!