友人のお誘いがあって、ブラインドサッカーを観にいく予定でした。

しかし、昨日の雨で、グランド状態がよくなく、延期に。

とはいえ、観にいく予定だった6人が集まっていました。

それで、お茶しながらどうするかを話をして、糸島までドライブして、レストランでランチするということに。

愛車ガイアにのって、糸島へ。

目的地はレストランのCURRENTさんへ。

オーシャンビューのレストランです。
フォト

眺めがいい(^_^)

フォト
糸島産バジルとトマトのピザ!

海を見ながら、友人たちとわいわい食べれておいしかったです。

そして、近くの砂浜へ。

フォト
フォト
フォト


福岡の海は、めっちゃ綺麗でした。風が気持ちよく、散歩しているだけでもいい気持ちです。砂浜を歩いたのはいつ以来だろ?



気持ちいい日曜日になりました(^_^)v