仕事から帰宅したら、妹たちからプレゼントがベットの上にありました。

ハムスター。普通にびっくり\(◎o◎)/!
博多駅に遊びに行ったときに、お土産で買ってきたとのこと。
普通、お土産で買ってくるものではありません(笑)
前飼っていたハムスターのだいふくが亡くなってから時間がたっていました。
たぶん、自分では買わなかったから、いいきっかけといえばいいきっかけでした。まだ、名前はありません。2代目だいふくにしようか、別の名前にしようか考え中。
今回のハムスターは元気がいいみたいで、その意味では甥っ子とそっくり!!
甥っこの名前にしようかなぁ(笑)
やっぱり飼ってみるとハムスターはかわいいです(^_^)v

ハムスター。普通にびっくり\(◎o◎)/!
博多駅に遊びに行ったときに、お土産で買ってきたとのこと。
普通、お土産で買ってくるものではありません(笑)
前飼っていたハムスターのだいふくが亡くなってから時間がたっていました。
たぶん、自分では買わなかったから、いいきっかけといえばいいきっかけでした。まだ、名前はありません。2代目だいふくにしようか、別の名前にしようか考え中。
今回のハムスターは元気がいいみたいで、その意味では甥っ子とそっくり!!
甥っこの名前にしようかなぁ(笑)
やっぱり飼ってみるとハムスターはかわいいです(^_^)v