今日仕事終わって、帰ってきて家でごはんを食べたあとのお話。
おかんは妹がいたとはいえ、孫の世話でお疲れの様子。
孫が眠りについたあとの一言。
「なお、これから西新パレスにボーリングにいかない?」
えっ、\(◎o◎)/!
疲れているんじゃないの?話を聞くとストレス発散にボーリングにいきたいとのこと。とても54才の発言とは思えません(笑)
まだまだ、元気だからいいんですけどね・・・
で、ボーリングいってきました。ばっちし5G。久々のボーリングでしたので、スコアは触れないようにしようっと(笑)
今日仕事終わって、帰ってきて家でごはんを食べたあとのお話。
おかんは妹がいたとはいえ、孫の世話でお疲れの様子。
孫が眠りについたあとの一言。
「なお、これから西新パレスにボーリングにいかない?」
えっ、\(◎o◎)/!
疲れているんじゃないの?話を聞くとストレス発散にボーリングにいきたいとのこと。とても54才の発言とは思えません(笑)
まだまだ、元気だからいいんですけどね・・・
で、ボーリングいってきました。ばっちし5G。久々のボーリングでしたので、スコアは触れないようにしようっと(笑)