今日仕事終わって、帰ってきて家でごはんを食べたあとのお話。

おかんは妹がいたとはいえ、孫の世話でお疲れの様子。

孫が眠りについたあとの一言。

「なお、これから西新パレスにボーリングにいかない?」

えっ、\(◎o◎)/!

疲れているんじゃないの?話を聞くとストレス発散にボーリングにいきたいとのこと。とても54才の発言とは思えません(笑)

まだまだ、元気だからいいんですけどね・・・

で、ボーリングいってきました。ばっちし5G。久々のボーリングでしたので、スコアは触れないようにしようっと(笑)