昨日、いつもより1時間はやく寝ました。
そして、今日起きて時計見たら、10分。やばい、あと10分後には家をでなくては・・・
ちょっと待てよ!なぜ、携帯のアラームが鳴っていない??
よくみると7時10分。いつもより1時間早いじゃん。あと、30分は寝れるじゃん!!と、ふたたび、夢の中へ。
今度は携帯のアラームで起きました。時間をみると、今度は8時10分。
今度は間違いなく寝坊です。久々に起きて、10分後には家をでるという荒技発動!!
いつもの電車に乗れて、遅刻することなく、無事仕事をはじめました。
ほんと朝からなにやってんだかという一日でした(笑)
そして、今日起きて時計見たら、10分。やばい、あと10分後には家をでなくては・・・
ちょっと待てよ!なぜ、携帯のアラームが鳴っていない??
よくみると7時10分。いつもより1時間早いじゃん。あと、30分は寝れるじゃん!!と、ふたたび、夢の中へ。
今度は携帯のアラームで起きました。時間をみると、今度は8時10分。
今度は間違いなく寝坊です。久々に起きて、10分後には家をでるという荒技発動!!
いつもの電車に乗れて、遅刻することなく、無事仕事をはじめました。
ほんと朝からなにやってんだかという一日でした(笑)