最近読んでいた小説を読み終えました。本屋をぶらついたりしたけど、この本は!!という本がなく・・・

好きなシリーズの続巻が6月に発売されるみたいだし・・・

久しぶりに本の種類でも変えようかな。最近、歴史ものを読んでないし、歴史ものを探してみよう。

その前に、本読む時間があるかな(笑)

仕事していて、一日体がだるかったなぁ。

風邪ひいて、風邪薬飲んだせいもあるかもしれないが・・・ちょっとでも風邪気味でも厄介なことが・・・

職場はクールビズで冷房つけてなかったけど、会社の人が暑さに耐えれず、冷房を高めの温度でいれる。
(自分だけ暑く感じてなく、冷房いれるといった瞬間、ちょっとびっくりしたけど、びっくりしたのは職場で私一人みたいだった・・・)

冷房があたる・・・はっっっっっっっっっくしょん・・・

クーラーの部屋から外にでる、もしくは逆の場合、風邪をひいてしまう困った体質(?)

はじめに、くしゃみ連発するけど慣れれば問題ない。慣れるまでが大変。

まっ、早く寝て体調を整えれば問題ない話だけど・・・

ということで、おやすみなさい!!

巷ではGW。といわれますが、気にせず、鳥栖のアウトレットにいってきました。大宰府から鳥栖まで高速でいこうと思ったけど、渋滞15kmであきらめて下道でいってきました。

福岡で10kmを越えるのは珍しいかも!

そんなことはさておき、アウトレットは人が多かったけど、買い物を十分楽しめました(^_^)vいつも家族でアウトレット行くと、時間をもてあましていたけど、環境が変わると、2時間くらいあっという間にたちました。

初めて福岡でGWを過ごしているけど、どんたくやアウトレットなど十分楽しんでいます。

毎年福岡でいいかな(笑)