巷ではGW。といわれますが、気にせず、鳥栖のアウトレットにいってきました。大宰府から鳥栖まで高速でいこうと思ったけど、渋滞15kmであきらめて下道でいってきました。

福岡で10kmを越えるのは珍しいかも!

そんなことはさておき、アウトレットは人が多かったけど、買い物を十分楽しめました(^_^)vいつも家族でアウトレット行くと、時間をもてあましていたけど、環境が変わると、2時間くらいあっという間にたちました。

初めて福岡でGWを過ごしているけど、どんたくやアウトレットなど十分楽しんでいます。

毎年福岡でいいかな(笑)