仕事していて、一日体がだるかったなぁ。

風邪ひいて、風邪薬飲んだせいもあるかもしれないが・・・ちょっとでも風邪気味でも厄介なことが・・・

職場はクールビズで冷房つけてなかったけど、会社の人が暑さに耐えれず、冷房を高めの温度でいれる。
(自分だけ暑く感じてなく、冷房いれるといった瞬間、ちょっとびっくりしたけど、びっくりしたのは職場で私一人みたいだった・・・)

冷房があたる・・・はっっっっっっっっっくしょん・・・

クーラーの部屋から外にでる、もしくは逆の場合、風邪をひいてしまう困った体質(?)

はじめに、くしゃみ連発するけど慣れれば問題ない。慣れるまでが大変。

まっ、早く寝て体調を整えれば問題ない話だけど・・・

ということで、おやすみなさい!!