久々に自主出勤でした。
電話やメールがこないから、溜まっていた仕事に専念できました。
全て片付いたわけではないけど、終わりが見えてきました。
来週は、送別会など残業できない日もあるので、残業できるときにはしっかり残業してしっかり片づけなけらば・・・
できれば、来週は自主出勤はさけたいものです(・.・;)
久々に自主出勤でした。
電話やメールがこないから、溜まっていた仕事に専念できました。
全て片付いたわけではないけど、終わりが見えてきました。
来週は、送別会など残業できない日もあるので、残業できるときにはしっかり残業してしっかり片づけなけらば・・・
できれば、来週は自主出勤はさけたいものです(・.・;)
今日は、月1回の焼肉オフ会でした。今日もいい出会いがあって、楽しかったです。
いつものとおり、牛べえさんの焼肉!!もう、言うまでもなく、絶品です。
最近バテ気味だ ったので、スタミナ付きました。
ほんとは終電まで残業しなければならなかったけど、さぼっていった甲斐がありました。
さぼった分は土曜日出社しなくてはならないけど、頑張れそうです!!
おいしいもの食べて、楽しい空間にいるってほんと幸せです(^_^)vいいストレス発散でした!!