最近、天神でおいしいお店をみつけて、お気に入りになりそうです。
そのお店はパルコ地下1階のロヂウラ食堂。今月オープンしたお店です。
ビーフシチュー定食

お箸でお肉が切れるほど煮込んであって美味しかったです!ちょっとお値段がはるけど、その価値は十分ありました。
そして、驚いたのがチーズリゾット

大きなチーズの中に、お米をいれてその熱でチーズを溶かして作ります。
それをお皿にうつして、ブラックペッパーとオリーブオイルをかけて出来上がり。

チーズがとても濃厚で、絶品です。チーズが好きなんで、しばらくはまりそうです!!ここでしか食べれない味です!
また、食べにいこうっと!
ちなみにランチもやっています。

カレーランチ食べました。こちらもおいしかったです!!
そのお店はパルコ地下1階のロヂウラ食堂。今月オープンしたお店です。
ビーフシチュー定食

お箸でお肉が切れるほど煮込んであって美味しかったです!ちょっとお値段がはるけど、その価値は十分ありました。
そして、驚いたのがチーズリゾット

大きなチーズの中に、お米をいれてその熱でチーズを溶かして作ります。
それをお皿にうつして、ブラックペッパーとオリーブオイルをかけて出来上がり。

チーズがとても濃厚で、絶品です。チーズが好きなんで、しばらくはまりそうです!!ここでしか食べれない味です!
また、食べにいこうっと!
ちなみにランチもやっています。

カレーランチ食べました。こちらもおいしかったです!!