横浜FCの新監督です。横浜フリューゲルスの名キャプテンであり、移籍した名古屋、新潟、そして、横浜FCでもキャプテンをしていました。
そんなキャプテンシーに期待したいと思います。そんな山口監督の初戦が今日行われました。対甲府戦で、三ツ沢でした。
三ツ沢で山口監督の姿をみれたのはほんと感慨深いものがありました。
で、ゲームは・・・
そう簡単にチームがすぐよくなるわけもなく・・・0対2で敗戦でした。
これからも暖かい目で山口監督の采配をみていきたいと思います。
でも、早く勝ってほしい・・・
PSアビスパ福岡の前田監督は、フリューゲルスラストゲームでも一緒に闘ったメンバー。山口監督対前田監督の対決は楽しみです。