いつの間にか開幕してました。

どちらかというとプロ野球よりアマチュア野球のほうが好きだったりもする。だから、一日、ずっと甲子園で高校野球をみていられたらいいのにと思うが、さすがに関西まで行く気力はない・・・


今年も知らないところでさまざまなドラマがあるんだろうなぁ。

とはいえ、仕事をするふりしながら、ちょこちょこ速報サイトをチェックしていたりもする(笑)

掃除機をかけるのをさぼり気味。

ということで、今日は一日大掃除。

ひさしぶりに家の中が綺麗になりました(^_^)v

でも、いつまでもつんだろう(笑)

今日は一歩も外にでないで過ごしました。たまにはこういう休日もいいかもね!!

フォト


友人に筑前煮やひじき煮など教えてもらいました。それに、私がサバ茶漬けを付け加えて御馳走になりました。

和食のごはんもいいものです。これから、和食のレシピも増やしていけたらいいなぁ!

来月の我が家の食事会で、早速試そう!!