髪がだいぶ長くなったので、髪を切りに車で45分かけて美容室にいってきました。

そんで、すっきりして帰りの中でラジオを聴いていました。

それは、ラジオマンジャックという夕方に放送している番組です。コントあり、素敵な音楽が流れ、トークが面白い最近お気に入りの番組です。

でも・・・

レギュラーの女性2人が今日で卒業。面白かったし、あの声を聴けないのはさびしいなぁ。

卒業シーズンなんだね、いろんなとこで卒業があるものです。そんな卒業から春を感じた一日でした。


今日も日帰り出張でした。大分までは高速バスで約2時間以上かかります。

往復で4時間以上バスに揺られることになります。4時間もなにするかって?することは一つです。爆睡(笑)

結局今回も3時間以上爆睡してました。バスの揺れが眠りに誘います。普段やっぱり寝不足なんですかね。今週が出張WEEKで疲れもたまってたのかな。

でも、いいお昼寝時間でした。

って、こんな時間にブログをあげているなら早く寝なさいっていう話です・・・

朝、目覚ましがなる時刻でもないのになりました。よく聞くといつものベルの音とは若干違う。

よくよく聞いてみると、家の外から聞こえてきました。その音の正体は火災報知機でした。

ベランダや廊下から上をみると煙があがっている雰囲気はない。

人騒がせな目覚まし時計でした・・・(;一_一)