上司がソフトバンクのオープン戦のチケットが余っているということで、今日のヤフードームのオープン戦のチケットをくれました(^_^)v

ということで、仕事ほっぱらかして定時ダッシュ!!

ドームについたのが、1回の裏の攻撃中でした。

久しぶりに観戦しましたが、やっぱり生は楽しい。これで、ホークスが勝ってくれてたらいうことなかったのになぁ。更にいうと、野村君がみれたらもっとよかったのになぁ。

昨日に続きいい気分転換になりました!!

明日仕事が・・・(T_T)でも、乗り切れそうです!!