上司がソフトバンクのオープン戦のチケットが余っているということで、今日のヤフードームのオープン戦のチケットをくれました(^_^)v
ということで、仕事ほっぱらかして定時ダッシュ!!
ドームについたのが、1回の裏の攻撃中でした。
久しぶりに観戦しましたが、やっぱり生は楽しい。これで、ホークスが勝ってくれてたらいうことなかったのになぁ。更にいうと、野村君がみれたらもっとよかったのになぁ。
昨日に続きいい気分転換になりました!!
明日仕事が・・・(T_T)でも、乗り切れそうです!!
ということで、仕事ほっぱらかして定時ダッシュ!!
ドームについたのが、1回の裏の攻撃中でした。
久しぶりに観戦しましたが、やっぱり生は楽しい。これで、ホークスが勝ってくれてたらいうことなかったのになぁ。更にいうと、野村君がみれたらもっとよかったのになぁ。
昨日に続きいい気分転換になりました!!
明日仕事が・・・(T_T)でも、乗り切れそうです!!