御守り | トマトのブログ

トマトのブログ

1度目の結婚から離婚、離婚後に2ヶ月同居してた認知症祖母の介護のこと、そして10年後ようやく人生好転し、2度目の結婚生活、日々のことを書いています(*ov.v)o

週末、両親が安産祈願の御守りを届けに来てくれたよ🚗


母からは、友人と京都旅行に行った際に、そして父は友人と東京観光で水天宮に御参りしてきてくれたらしく、いくつも御守りが😁


母からは、なぜか2つも🤭


妹も御守りを買ってきてくれたらしく、今度もらう予定で…


この前旦那と安産祈願に行ってきた際も御守りをもらい、その前に結婚式を挙げた神社でも安産の御守りを買ってたから、御守りだらけ🤣


けど、とてもありがたい♡

赤ちゃん楽しみにしてくれてるのがわかって嬉しいよ☺️


御守りたくさんでパワーを感じる!!!


昨日から6ヶ月目!20週目突入!

17週くらいから胎動を感じるようになって、毎日ポコポコ動いてて、元気で順調に育ってくれてるよ🐣


最近は貧血らしい感じ?頭痛とクラクラ気持ち悪い感じがあるけど、無理せず過ごしてます。


この前の健診では、赤ちゃん逆さで性別はまだわからなかったから、次回が楽しみ🥰


在宅勤務であまり動けてないのもあって体重が増えてきてるから、朝とかウォーキングとかしないとな〜💦


いろいろあるけど、楽しみながらマタニティライフを楽しみたいと思います😊