コストコ | トマトのブログ

トマトのブログ

1度目の結婚から離婚、離婚後に2ヶ月同居してた認知症祖母の介護のこと、そして10年後ようやく人生好転し、2度目の結婚生活、日々のことを書いています(*ov.v)o

今日は4ヶ月ぶりの出社で、電車の中でブログアップしてます🚃


週末は久々にコストコへ行ってきたよ〜🎵


我が家はトイレットペーパーがなくなるタイミングでコストコへ向かいます😁


いつもは日用品メインで買うことが多いんだけど、今回は食品もたくさん買いました😆


シーフードジャンバラヤは見た目が美味しそうで、周りの人たちも買ってたのでつられて買ってしまったんどけども、私も旦那もちょっと苦手なお味でした😅好きな人は好きなんだろうな。


クッキー🍪妊娠してから甘いものが好きになって、クッキー見てたら旦那が買っても良いとのことだったので、買ってもらいました❤️これも食べ応えあってしかも美味しい😋


美味しそうなトマト🍅たくさん入って600円くらいだったかな?結構大粒で、甘くて買って正解でした!


これは旦那用に✨


後は、お水や冷凍のブロッコリー🥦、豚バラ肉、バター、トイレットペーパー、洗剤類を購入!


冷凍ブロッコリーは初めて買ったけど、大きくて沢山入ってたよ✨最近スーパーのブロッコリーは高くてね🥲


最後は安くてお気に入りのホットドックを買って食べて帰りました🌭🤩