母の日 | トマトのブログ

トマトのブログ

1度目の結婚から離婚、離婚後に2ヶ月同居してた認知症祖母の介護のこと、そして10年後ようやく人生好転し、2度目の結婚生活、日々のことを書いています(*ov.v)o

母の日当日は直接顔出しに行けなかったので、少し前に🎁を私に行きました!


今回は日傘☺️

今使ってるのが結構長く使ってるものだったので、新しいのもどうかなーと。





母の日って父の日よりもプレゼント悩んじゃうけど、気に入ってくれたみたいで、喜んでもらえて嬉しかったなぁ〜🥰


旦那のお義母さんには、まだ好みがわからないので、カタログギフトを送りました💦

味気ないかなと思ったけど、選ぶの楽しみと言ってもらえたので、良かったかな☺️


なんでいつも悩むんだろうかと思ったけど、母がオシャレだとこだわりとかもありそうだからかな〜?

これって私だけなのかしら?


次は父の日!

何にするかもうすでに目星はついてるので、後は選ぶだけ🎁😁