きれいな桜 | トマトのブログ

トマトのブログ

1度目の結婚から離婚、離婚後に2ヶ月同居してた認知症祖母の介護のこと、そして10年後ようやく人生好転し、2度目の結婚生活、日々のことを書いています(*ov.v)o

今日はいつもより温かい日曜日✨


つわりもお昼くらいから落ち着いてきて、地元にある公園の桜を旦那と見てきたよ👀

桜は見事に満開🌸

家族連れがたくさんいたよ!

ボートもあって、のんびりした時間が流れてたよ✨

本当に綺麗に咲いてて、うっとり☺️

近くにいたこどもが、桜を見て『かわいい』って言ってた😍表現がステキ💓こどもにもわかるんだね〜🎵


今日ワンピースを着てたんだけど、旦那から『なんだか妊婦さんらしくなってきたね』って言われた😀


確かに少〜しお腹が出てきて、これは太ったから?お子が順調に大きくなってるから?よくわからないけど、妊婦さんらしくなってきたっていうのが、ちょっぴり嬉しかった🥰


来年は3人で桜を見に行けるといいな〜♡