Hawaii1日目 | トマトのブログ

トマトのブログ

1度目の結婚から離婚、離婚後に2ヶ月同居してた認知症祖母の介護のこと、そして10年後ようやく人生好転し、2度目の結婚生活、日々のことを書いています(*ov.v)o

Hawaii1日目はまだ続きます!


ビーチへお散歩のあとは、ホテルとビーチの間にあるカラカウア通りを進んで、ウインドウショッピング!

たくさんのお店がこの通り沿いにあって、見るだけで楽しめちゃう♪

大好きなホノルルクッキー🍪のお店も発見👀

そして向かった先は…


ウルフギャング😆

日本でも行ったことがないのに、ハワイでデビューです★


時間は15時🕒

ハッピーアワーを狙って少し早い時間だけど、ランチ&ディナーを食べに行ったよ!


ハッピーアワーは安くて、円安だからとてもありがたい🥹

ハッピーアワーの利用はバーカウンターになるけど、これで充分!


まずはビール🍺ハイネケンにしました😊

お通しのチップ。塩味がないのでサワークリームにつけて食べます。

そして、メインのお肉🍖

量が多すぎて食べるの大変!旦那が必死に食べてたよ笑

とーっても美味しかった😋


最後は、チーズケーキ。

これも大きくて最後食べるの大変だったけど、美味しくいただきました♡


日本語のメニューもあって、頼みやすかったよ✨

200ドルくらいはしてたかな💦


初めてのウルフギャング、とても満足でした😊


そのあとはぷらぷらお散歩しながらホテルに戻り、疲れて早めに寝たよ💤


お部屋からのビューは夜もとってもきれい✨

波の音だけが聞こえて気持ちよく眠れました😴