ハネムーン✈️ | トマトのブログ

トマトのブログ

1度目の結婚から離婚、離婚後に2ヶ月同居してた認知症祖母の介護のこと、そして10年後ようやく人生好転し、2度目の結婚生活、日々のことを書いています(*ov.v)o

9月21日から5泊7日で、Hawaii🌺に行ってきたので、ブログに残します♪

実は…帰国後にお土産を渡しに実家へ帰省したのですが、そこでコロナ感染してしまい、10月の1週目はずっと実家で隔離状態でした💦

家族に移さず済んで本当よかったけど、とんでもないお土産を持って帰ってしまったよ😰

でも実家はトイレも2つあって、部屋も余ってたから、隔離には助かりました。

恐らく、帰国して空港もしくは帰りの✈️で感染したんじゃないかと思うんだけど、旦那は私といたのに感染せず…。

ハワイは天国のようだったけど、コロナ感染して一気に地獄へ行ったようだった😭

熱はなかなか下がらなかったし、頭痛、吐き気と腹痛もあって、髪の毛抜けちゃったし、陰性になった今も頭痛と咳が継続中💦

みなさんも本当気をつけてください😢

さて、明るい話題に✨

Hawaiiは7〜8時間程のフライトで、成田を21日20時くらいに出て、着いたのは現地時間21日朝9時くらいにハワイへ到着★

21日をもう一度過ごせるだなんて、なんだか得した気分でした🤭

ハワイアン航空で行ったんだけど、機内食が軽食含めて2回出たよ♪

大好きなホノルルクッキーもデザートについてた🍪

飛行機代は節約したのでエコノミー!
機内では寒すぎてパーカー持って行って正解でした★ブランケットも機内にあったからちょーど良かったよ😌
寝て、起きたら朝食♪

牧場の朝は、私のお気に入りヨーグルト🤩

空港着いてからトイレで歯磨きをして笑、荷物を受け取って、バスでホテルに向かったよ🚌

大人1人3ドルです。

ホテルは…

ハイアットリージェンシーワイキキビーチに宿泊です🏨

11時くらいに着いて、チェックインは15時からだから荷物を預けてお出かけしようとしたら、なんと特別に無料でアーリーチェックインをさせてくれました😍

そして、お部屋もグレードアップしてくれて、本当に嬉しかった♡

34階で、階層を上げてくれたのかな♪

広々としたお部屋で、この奥には洗面所とバスandトイレがあり、トイレはウォシュレット付きです✨

そして、お部屋についてるテラスからは絶景が!!!!

とっても綺麗な海が見えて、波の音も聞こえてとても素敵なお部屋でした!

ボトルは持ち帰りOKで、各フロアにお水を入れられるところがあり、無料なので助かりました♪

エコバッグも無料でもらえます★ビーチへ行く時は、タオルの貸し出しもあって、サービスが良かったよ☺️

ホテルにチェックインしてから、目の前にあるビーチへ少しお散歩🏖️

綺麗な海〜!!感動🥹

それからホテル内にあるコーヒーショップでアイスカフェラテを買って、一息🥤

少し甘めのものだったけど、ものすごく美味しかった😆これで6ドルくらいだったかな?

まだまだ初日は続きます…!