近所にランチ | トマトのブログ

トマトのブログ

1度目の結婚から離婚、離婚後に2ヶ月同居してた認知症祖母の介護のこと、そして10年後ようやく人生好転し、2度目の結婚生活、日々のことを書いています(*ov.v)o

週末に、以前から気になっていた近所のインドカレーを食べに旦那と行ってきたよ🐘

カレーは1種類にして、バターチキンカレーにしたよ♪

セットでサラダとビールがついてきます😆


ナンがめちゃくちゃ大きくて全部食べれず、旦那にも食べてもらったけど、柔らかくてモチモチでほんのり甘さもあって、とっても美味しかった😋


カレーはなんだろ?ミョウガのような味もした?ものすごく美味しかったぁぁ♡

辛さはもう少し辛めでも良いかも😁


旦那がランチにここを提案してくれて、

以前から気になってたお店だったので来れて嬉しかったなぁ🥰


あっという間に過ぎた3連休でした!

でも明日からは…

まだまだ楽しみたくさん続くよー♡