夏休み満喫 | トマトのブログ

トマトのブログ

1度目の結婚から離婚、離婚後に2ヶ月同居してた認知症祖母の介護のこと、そして10年後ようやく人生好転し、2度目の結婚生活、日々のことを書いています(*ov.v)o

旅行先の前だけども、夫と秩父へドライブに行ってきたよ🚗


お昼に『わへいそば』屋さんでお蕎麦を食べてきたよ♪秩父名物のわらじかつと悩んだけど、さっぱりお蕎麦が良くてお蕎麦にしました☺️


胡桃そばで、おつゆが胡桃だけどさっぱりしていてとっても美味しいの♡お蕎麦はいろんな蕎麦粉がブレンドされて作られてるんだけど、こしがあって香りも良くて最高!天ぷらはエビは天然エビでぷりっと美味しかったよ😋


その後は長瀞へ🚗

岩畳に行ってきたよ☺️

天気も良くてとっても暑かったけど、綺麗な景色が見れてとってもリフレッシュできたよ✨



それから有名な阿佐美冷蔵でかき氷食べてきたぁ🍧

私は抹茶黒蜜ミルクにしました😋

氷がフワッとしていて、口の中に入れると一瞬ですっとなくなって、とっても美味しかったよ😊

頭が痛くならない氷なの!


それから、別日には、実家の花火大会へ行って、ついでに実家に顔出してきたよ😆

夫を連れて行くのは挨拶以来♫親も喜んでた☺️


花火は早めに行ってシートを敷いて場所取りした甲斐あって、とっても綺麗にゆっくり見ることができて、夫も喜んでて満足😆🎆


夫婦になって初めての夏は、おかげさまでとっても楽しく過ごせてます🌻


夏休みもあとわずか。

残りを楽しみます💛