旅行2日目 | トマトのブログ

トマトのブログ

1度目の結婚から離婚、離婚後に2ヶ月同居してた認知症祖母の介護のこと、そして10年後ようやく人生好転し、2度目の結婚生活、日々のことを書いています(*ov.v)o

新潟旅行2日目は、朝ご飯もりもり食べてスタート🍚お米が美味しかったぁ😋


お米の収穫時期がもうすぐかな?のどかな景色を見ながら目的地へ🚗


まずは、魚沼の里へ!

ここは、まだ新しくできた感じの複合施設✨
まずは八海山雪室🍶


ここでお土産に日本酒買ったよ😁

次にビール醸造所🍺


お土産にビール買ったよん🍻


そして、次は旅のメイン!清津峡へ!



長い長いトンネルを歩いて行った先には…

ここ、ここ!!

これ写真でよく見るところ👀


前から行きたかったところで、まさか宿の付近にあるとは思わず、たまたま今回旅行で立ち寄れたよー!

1日目に行こうとしたんだけど、チケット予約制になってて、それ知らなくて行けず、急遽ネットで購入して2日目行けました🥹


ここで夫と交換で、奥の真ん中に立って写真を撮りあったよ🤭

ここで写真撮りたかったんだよね〜!


一泊二日の旅行だったけど、とっても充実した、楽しい旅行になりました😊

連れてきてくれた夫に感謝です♡

ありがとう✨✨