コストコ | トマトのブログ

トマトのブログ

1度目の結婚から離婚、離婚後に2ヶ月同居してた認知症祖母の介護のこと、そして10年後ようやく人生好転し、2度目の結婚生活、日々のことを書いています(*ov.v)o

今日は夫とコストコに行ってきたよ〜🚗

暇になると大体コストコかニトリか、ららぽーと⭐️

楽しくていつも余計に買ってしまうよね♫


お腹が空いてたので、まずはホットドッグで腹ごしらえ🌭

それからぐるぐる回って〜。


最近行ったばかりだからそこまで買うものはなくて、ダウニーの柔軟剤とディナーロールをお目当てに来たんだけど、やっぱり見てるといろいろ買っちゃうよね〜笑


それ以外にも、オキシクリーンの車内を綺麗にするウェットシートや、コーヒー豆、アイリッシュスコーンを買ってきたよん!

前回たっっくさん買ったから、今回は必需品がなく少なめ😊


おうち着いて片付けてしまったので、食品だけ写真撮りました🤳


独身のときはいつもスタバでコーヒー豆買ってたけど、コストコのはとっても量が多くて安くてびっくり😵


ホノルルクッキーもお目当てのひとつだったんだけど、今日は売ってなかったぁ😢

食べたかったから残念〜💦


帰りにスタバで新商品!

スイカのフラペチーノ🍉

スイカのゼリーみたいなのもあって、さっぱりしててめちゃくちゃ美味しかったぁぁ♡

これはリピしたい😋