青いEF510の牽く貨物列車  | みぃちゃんず(鉄道部)

みぃちゃんず(鉄道部)

ちょっと昔~現代の鉄道事情を実車や模型などを交えて。

 

百済貨物ターミナルを出発したEF510の貨物列車。

こっちの線路だと思ってなかったのでびっくり。

 

北斗星を牽引してた頃はこんなに汚れてなかったはず。

日本海を走る機関車は汚れが激しいです。

 

空コキが多いと機関車の後ろ顔も撮れます。

 

このJRFマークもそのうち見れなくなるかな。

段々数は減ってきています。

 

長編成だけど空車が多い列車でした。

最後部は反射板です。

 

この列車は最後部に反射板付けてない。

付けても付けなくてもいいんですか?

 

青のEF510はレッドサンダーロゴ付けないんですかね?

九州のEF510はレッドサンダーのロゴが付いてるのにね。

 

白いブラックサンダーがあるので、青いレッドサンダーがあってもいいと思うんだけどw