阪和線今昔 新快速から関空・紀州路快速へ | みぃちゃんず(鉄道部)

みぃちゃんず(鉄道部)

ちょっと昔~現代の鉄道事情を実車や模型などを交えて。

阪和線の堺市駅付近。

 

小学校の頃だったと思います。阪和線の新快速は113系でした。

まだ昭和も真っただ中。

手前の信号柱だったかな?が邪魔ですね。

その頃の写真の腕前と言ったら( ´∀` )

 

同じ場所で令和5年の写真です。

走る電車も変わってしまい新快速ももうありません。

今の阪和線を走るのは関空・紀州路快速です。

上の右隅のビルが、下の写真の1両目の真ん中あたりに写っているビルだと思われます。

変わってないのは写真の腕前だけです( ´∀` )

 

懐かしい子供の頃を思い出して訪ねてみました。