公園でのんびりと&ニュース♪o(゚∀゚*) | ☆桜☆花と風景と日常生活☆彡

☆桜☆花と風景と日常生活☆彡

(✿╹◡╹)ノご訪問ありがとうございます。
感染症予防対策を十分に行ないながら
花風景&食べ物の写真等を撮っています️

ジャンル問わず仲良く交流できる方を募集中です✨
いいね・コメント・フォロー等も嬉しいです
皆さんの記事を拝見して元気を頂いています╲(゚▽゚*)

★゚.:。+✿Welcome✿+。:.゚★

👧🏻ご訪問ありがとうございます💞
晴れ今日の最高気温は25℃ 、最低気温は16℃でした晴れ

寒暖の差が激しいのでお身体にご自愛下さい♪o(゚ー゚*)

 

.。.:*:.。..。.:*:.。.**.。.:*:.。..。.:*:.。.
 
 
☆アンデルセン公園☆
 
お母さん船橋市の「ふなばしアンデルセン公園」に行って来ました音譜
 
 
ニコニコ久しぶりに初夏の様な暑さになりました晴れ
 
虹にじの池やせせらぎで水遊びをする人達もいました笑飛び出すハート
 
 
グリーンハートふなばしアンデルセン公園内のグリーンハーツ
 
ブルーハートワンパク王国の中央にある広場ではブルーハーツ
 
傘サンシェードを設置して(大型のテントは持ち込み禁止)
 
お弁当お弁当を食べている人たちも大勢いました笑飛び出すハート
 
ニコニコ東京ドーム8個分の敷地面積があり
ワンパク王国、メルヘンの丘、子ども美術館ラブラブ
スター花の城、自然体験の5つのゾーンがあります♪(o^∇^o)ノ音譜
 
 
 
☆桜の花☆
 
お母さん開花宣言がでた為、行きましたが車
 
桜染井吉野の殆どの木はまだ蕾状態で
 
晴れ日当たりの良い木は2~3分咲位でした音譜
 
晴れ暑い日が続いたのでもうすぐ見頃になると思います桜ラブラブ
 
 
☆桜の花言葉☆

ハート桜全般の花言葉はラブラブ
流れ星純潔・優美な女性・優れた美人・精神美等です
乙女のトキメキ
 
.。.:*:.。..。.:*:.。.**.。.:*:.。..。.:*:.。. 

 

お母さんパリといえばどんなイメージ?

🗼エッフェル塔・フランス料理・ワイン赤ワイン
🏛 ベルサイユ宮殿・セーヌ川・凱旋門等です音譜

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
.。.:*:.。..。.:*:.。.**.。.:*:.。..。.:*:.。. 
 
 
.。.:*:.。..。.:*:.。.**.。.:*:.。..。.:*:.。. 
 
 
(╹◡╹)b☆ヽ(㋔♡㋡㋕♡㋹ノ様。.゚+:☆
 

 
 
 

最後までご覧下さりありがとうございました

今日も素敵な一日をお過ごし下さいおとめ座
尚、コメントのお返事はしていませんが
折り返し訪問させて頂きますm(_ _)m

Thank you!☆╲(。◕_◕。)╱☆Have a nice day!

*✿。Thank・You。✿*