山桜が見頃に&開花宣言♪(゚▽゚*) | ☆桜☆花と風景と日常生活☆彡

☆桜☆花と風景と日常生活☆彡

(✿╹◡╹)ノご訪問ありがとうございます。
感染症予防対策を十分に行ないながら
花風景&食べ物の写真等を撮っています️

ジャンル問わず仲良く交流できる方を募集中です✨
いいね・コメント・フォロー等も嬉しいです
皆さんの記事を拝見して元気を頂いています╲(゚▽゚*)

★゚.:。+✿Welcome✿+。:.゚★

👧🏻ご訪問ありがとうございます💞
雨今日の最高気温は24℃ 、最低気温は13℃でした晴れ

寒暖の差が激しいのでお身体にご自愛下さい♪o(゚ー゚*)

 

 
💮.。.:*:.。. .。.:*:.。୨❤୧。.:*:.。. .。.:*:.。.💮
 
 
☆山桜の花☆
 
お母さん関東地方も、ようやく開花宣言が、出されました桜
 
晴れ今日の最高気温は24℃、お散歩していて、暑かったです😅
 
 
ニコニコ今日は久しぶりに、アンデルセン公園に、行って来ました音譜
 
🌸染井吉野は、まだ1~2分咲きでしたが、山桜が見頃でしたキューン
 
桜山桜、千葉県では珍しいですよね笑飛び出すハート
 
🌸山桜は白い花と、赤みを帯びた若葉が、同時に開くのが特徴です飛び出すハート
 
 
💮白っぽい山桜は、染井吉野よりも、早く咲きます音譜
 
寒緋桜・河津桜・山桜・染井吉野・大島桜・枝垂れ桜・八重桜
 
のような順番で咲きていきます♪(o^∇^o)ノキューン飛び出すハート
 

ウインク関東“春の嵐”から一転“初夏の陽気”になりました
週末にかけて黄砂が飛来する見込みです
お出かけの際は、花粉と黄砂にご注意下さい
🙇‍♀️
 
 
☆山桜の花言葉☆

ハート山桜全般の花言葉はラブラブ
流れ星純潔・高尚・淡白・美麗・あなたに微笑等です
乙女のトキメキ
 
 
💮.。.:*:.。. .。.:*:.。୨❤୧。.:*:.。. .。.:*:.。.💮

 

 

お父さん悪役が魅力的な作品は?

スター・ウォーズ、ターミネーターお父さん
ゴッドファーザー等です♪o(゚ー゚*)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
💮.。.:*:.。. .。.:*:.。୨❤୧。.:*:.。. .。.:*:.。.💮
 
(╹◡╹)b☆ヽ(㋔♡㋡㋕♡㋹ノ様。.゚+:☆
 

 
 

最後迄ご覧頂き有難うございました
皆様も素敵な一日をお過ごし下さいおとめ座
尚、コメントのお返事はしていませんが
折り返し訪問させて頂きますm(_ _)m

 
Thank you!☆╲(。◕_◕。)╱☆Have a nice day!

 

☆にほんブログ村

 

 花言葉ランキング

 

*✿。Thank・You。✿*