春の定番&永遠の嘘をついてくれ♪o(^-^*) | ☆桜☆花と風景と日常生活☆彡

☆桜☆花と風景と日常生活☆彡

(✿╹◡╹)ノご訪問ありがとうございます。
感染症予防対策を十分に行ないながら
花風景&食べ物の写真等を撮っています️

ジャンル問わず仲良く交流できる方を募集中です✨
いいね・コメント・フォロー等も嬉しいです
皆さんの記事を拝見して元気を頂いています╲(゚▽゚*)

★゚.:。+✿Welcome✿+。:.゚★

👧🏻ご訪問ありがとうございます💞
くもり今日の最高気温は18℃ 、最低気温は12℃でした

寒暖の差が激しいのでお身体にご自愛下さい♪o(゚ー゚*)

 

 

*:.。..。.:**:.。..。.:* *:.。..。.:**:.。..。.:*
 
 

☆花壇の花☆


お母さん早いもので、今日から4月、新年度スタートですね音譜

 

今月&今週も、どうぞ宜しく、お願いします♪ m(_ _)m

 


☆チューリップの花☆

 

ニコニコ先日、お買い物途中にある、公園に寄りました車

 

グリーンハート公園内には、チューリップとビオラの花が、咲いていましたラブラブ

 

 

チューリップ赤春の定番のお花といえばチューリップ等ですねチューリップピンク

 

あじさいどちらの花もカラフルで可愛かったです♪o(゚▽゚*)o

 

 

スター沢山咲いていると見ごたえがありますね笑飛び出すハート

 

ウインク春らしい季節になり、花壇も一層華やかになりますねキューン

 

 

 

☆チューリップの花言葉☆

ハートチューリップ全般の花言葉はラブラブ
流れ星思いやり・愛の告白・真実の愛等です
乙女のトキメキ

 

 

☆ビオラの花言葉☆

ふんわり風船ハートビオラ全般の花言葉はふんわり風船ハート
おすましペガサス私を想って・少女の恋・忠実・誠実等ですふんわりウイング

 

*:.。..。.:**:.。..。.:* *:.。..。.:**:.。..。.:*
 
 

お母さんエイプリルフールで笑った嘘は?

今日4月1日はエイプリルフールですねビックリマーク

「永遠の嘘をついてくれ」の曲も好きでした音譜

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

永遠の嘘をついてくれ 

😊昔、吉田拓郎さんがスランプに陥ってる時に
中島みゆきさんが「貴方は私の標なんです」
と送った曲、その後、拓郎さんは見事に復活しました

 
 
*:.。..。.:**:.。..。.:* *:.。..。.:**:.。..。.:*
 

台湾でM7.2の地震 東部・花蓮で被害

 

日本時間3日午前8時58分ごろ、台湾東部の

花蓮市でマグニチュード7.2の地震が発生しました

宮古島・八重山地方は3メートルの津波

 

 

*:.。..。.:**:.。..。.:* *:.。..。.:**:.。..。.:*
 
 
(╹◡╹)b☆ヽ(㋔♡㋡㋕♡㋹ノ様。.゚+:☆
 

 
 

最後迄ご覧頂き有難うございました
皆様も素敵な一日をお過ごし下さいおとめ座
尚、コメントのお返事はしていませんが
折り返し訪問させて頂きますm(_ _)m

 
Thank you!☆╲(。◕_◕。)╱☆Have a nice day!

 

☆にほんブログ村

 

 花言葉ランキング

 

*✿。Thank・You。✿*