元気を貰える花♪o(゚▽゚*)o★彡 | ☆桜☆花と風景と日常生活☆彡

☆桜☆花と風景と日常生活☆彡

(✿╹◡╹)ノご訪問ありがとうございます。
感染症予防対策を十分に行ないながら
花風景&食べ物の写真等を撮っています️

ジャンル問わず仲良く交流できる方を募集中です✨
いいね・コメント・フォロー等も嬉しいです
皆さんの記事を拝見して元気を頂いています╲(゚▽゚*)

★゚.:。+✿Welcome✿+。:.゚★

👧🏻ご訪問ありがとうございます💞

晴れ今日の最高気温は22℃、最低気14℃でした✨

😷花粉、黄砂の飛散にご注意下さい♪o(゚ー゚*)

 

 

お母さん最近撮った写真は📷️📲

最近撮った写真は

下矢印

 

☆キンセンカの花☆

 

お母さん花壇にキンセンカの花が咲いていました笑飛び出すハート

 

スター明るい色合いでガーデニングにピッタリですね

 

 

ビタミンカラーで元気を貰えました、可愛かったですキューン

 

日本日本と海外では花言葉が大分違います飛び出すハート

 

地球海外ではギリシア神話から来ているそうです😅


☆キンセンカの花言葉☆

ハートキンセンカ金盞花の花言葉はラブラブ

ハートのバルーン海外=悲嘆・絶望、悲しみ、悲哀等ですハートのバルーン

 

流れ星日本=献身・慈愛・乙女の姿失望・静かな思い等です乙女のトキメキ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

お母さん紅茶とコーヒー、どっちをよく飲む?

コーヒー毎朝コーヒーと紅茶どちらも好きなので飲みます😄💞

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

ニコニコジャスティスで賞

ジャスティスで賞

👧🏻表彰状を貰いました💕

 

 

(✿╹◡╹)b☆ヽ(㋔♡㋡♥㋕♡㋹ノ様✿。.゚+:☆

 

 

 
 
 

おとめ座最後まで見て頂き有難うございました 。
今日も素敵な一日をお過ごし下さい♪米^-^米

尚、コメントのお返事はしていませんが
折り返し訪問させて頂きますm(_ _)m

♥Thank you!☆╲(。◕_◕。)╱☆Have a nice day!♥

 

☆にほんブログ村

 

 花言葉ランキング

 

*✿。Thank・You。✿*