良い香りが漂って…♪╲(゚∀゚*) | ☆桜☆花と風景と日常生活☆彡

☆桜☆花と風景と日常生活☆彡

(✿╹◡╹)ノご訪問ありがとうございます。
感染症予防対策を十分に行ないながら
花風景&食べ物の写真等を撮っています️

ジャンル問わず仲良く交流できる方を募集中です✨
いいね・コメント・フォロー等も嬉しいです
皆さんの記事を拝見して元気を頂いています╲(゚▽゚*)

★゚.:。+✿Welcome✿+。:.゚★

👧🏻ご訪問ありがとうございます💞

雨今日の最高気温は18℃、最低気12℃でした✨

日中が最低気温になり寒かったです♪o(゚ー゚*)

 

 

お母さん麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

どちらも好きですが特に麻婆豆腐です😃💕

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
☆ナニワイバラの花☆


お母さん先日天気の良い日に晴れ

ビルスーパー近くの公園を短時間お散歩しました走る人


グリーンハート公園内を歩いていると良い香りが漂って来ました赤薔薇飛び出すハート

走る人近づいてみるとナニワイバラの花でした♪(o^∇^o)ノキューン
 
ニコニコ真っ白な薔薇、清楚な感じで可愛かったです笑飛び出すハート
 
 
☆ナニワイバラの花言葉☆

ハートナニワイバラの花言葉はラブラブ
流れ星清純な愛、静かな愛と敬意等です
乙女のトキメキ
 

 

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼3月のあなたはスペシャルランクでした

 

(✿╹◡╹)b☆ヽ(㋔♡㋡♥㋕♡㋹ノ様✿。.゚+:☆

 

 
 

最後までご覧下さりありがとうございました✨

👧🏻今日も素敵な一日をお過ごし下さい♪

尚、コメントのお返事はしていませんが
折り返し訪問させて頂きますm(_ _)m

 

 

♥Thank you!☆╲(。◕_◕。)╱☆Have a nice day!♥

*✿。Thank・You。✿*